勉強会

2015-07-24

リリーフではオーナー様より

お困り事や、ご相談のお電話を頂く事がございます。

 

担当者が不在の場合、折り返しのお電話をさせて

頂くのですが、担当者に代わってお困り事の症状を

お聞きしておく事で、少しでもスピーディーにご対応

させて頂く事が出来ると考え、先日業者さんに勉強会を

開いて頂きました。

 

例えばメーカー手配になった場合、必要となってくる情報や

お伺いしておくポイント等を勉強致しました。

 

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きっとオーナー様はとても不安なお気持ちでお電話を下さる

と思いますので、お気持ちに寄り添ったご対応と、

少しでも早く解決して差し上げるお手伝いをさせて頂きたい!

と思っております。

 

また、「電話して良かったなぁ。」と思って頂けるような

ご対応を目標に、日々頑張っております!

( まだまだ未熟者なので(^_^;) )

 

リリーフアシスタント  越野